和田珈琲にて・・・ 峠の茶屋&アップルヒルにて・・・ 野木和公園にて・・・ 合浦公園屋台ドライブにて
節分の日は皆さん鬼に玉を投げながら【鬼は外、福は内】とかけ声していました。 記念撮影で鬼を被ってハイ